クリエイターズ女子会、終了しました。

広告・デザイン業界のクリエイターズ女子会、終了しました。
今回は、バタバタと色々な事があって、募集もあきらめモードでしたが、
こじんまりと開催しました♪《募集内容はこちら》

IMG_6113_

今回は、参加者の未婚率が高かったからか、
専業主婦とDINKSと兼業主婦、それも自分がいくら稼ぎたいかによって、
結婚したい男性を選ぶ基準が変わるよね〜、なんて話し始めたら、
え?そうなの?と、食いつきっぷりが半端なく、
その後、お悩み相談モードになりました(笑)

ホントは、希望があったら、貯金とか保険とか投資とか
そんな話もしようかな〜?なんて思ってたんだけど、
ほとんど興味なさそうだったよ(笑)

秋には何か違う企画考えるかも!?
2016年6月には、またこの女子会企画をやるつもりなので、
よかったら、遊びに来てください♪